忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6451]  [6450]  [6449]  [6448]  [6447]  [6446]  [6445]  [6444]  [6443]  [6442]  [6441

日本の現実


私は30年前に新聞は取らなくなった。15年前にテレビは捨てた。今でもテレビを信じる年寄りは多い。テレビは死ぬまでの時間つぶしの道具。養老院でテレビが無いと時間が持たない。そしてテレビからコロナ恐怖感を洗脳される。
街録を久しぶりに観た。世の中、いろんな人がいるね。

子供の時とか幼児の時に健全にかつ充分に両親から愛されていなかった人、またはそう思っている人の心をリセットに導くことは難しい。
人生の成功者とはリセットできた人のことかな~?と最近思っていたら最後にリセットという言葉が何度も出て来ましたね。これを見る前に父親からレイプされ続けられて来た女性の街録を観ました。私の知り合いにも子供の頃レイプされて小学時代の記憶が無い人がいました。母親から虐待を受けて来た人もいました。何とかリセットさせて上げたいと努力したけど出来なかったな~。人はなかなか価値観の回天が出来ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne