忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5250]  [5249]  [5248]  [5247]  [5246]  [5245]  [5244]  [5243]  [5242]  [5241]  [5240

日本の裏?

日本からK国に輸出されたフッ化水素が他国に売られたという情報はCIAから提供されて、「どうするんだ?」とアメリカから言われて、日本でも調べたらやはり怪しかったのでホワイト国から除外するという流れだと思いますよ。日本にはそんなこと独自に調べる能力もないし、アメリカの指示や後押しが無ければ決断できる肚も無い。CIAからの情報なので証拠は見せられないということ。
消費税増税もアメリカのエスタブリッシュメント組織からの指示でしょうね?日本はちょっと目を離すとすぐに世界一になってしまう。繊維産業を潰したと思ったら、あっと言う間に炭素繊維を開発してしまった。自動車を潰したと思ったら、あっと言う間にアメリカで工場をいっぱい作ってしまった。戦後、飛行機産業を潰したら、いつの間にか日本の部品が無いと効率の良いジェットエンジンが作れない状況になっていた(大型ジェットエンジンのシャフトの70%は日本製)。今後大型ジェットエンジンのかなりの割合は日本で修理されるようになってしまう流れになっている。そんなことになるはずがない、お手並み拝見と思っていたら、ビジネスジェットのシェアーをホンダがあっと言う間に一番を取ってしまった。
日本は叩いても叩いてもすり抜けてしまう。これ以上日本をのさばらせないためには消費税を増税して日本の景気を良くしない方法しかないということですね。
日本は属国だからそういう指示に日銀も財務相も総理大臣も逆らえない。逆らうと簡単に政治生命を終わらされたり暗殺される。世界は陰謀と暗殺に満ちている。そして日本の怖さを一番知っているのはアメリカ。それを一番知らないのは日本。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne