忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7427]  [7426]  [7425]  [7424]  [7423]  [7422]  [7421]  [7420]  [7419]  [7418]  [7417

歴史は繰り返す。


C国の歴史本は30代の前半に読み漁ったけど、もう興味が無い。同じことが繰り返されているだけ。大雑把にこういうことは読んでいるけど、K半島も同じですね。民族性は成長しない?日本は大きく見ると劣化しているものもあるけど成長していると思う。民族性が成長するのも日本の民族性の特徴のひとつ?
GHQによるWar Guilt Information Programによる洗脳の影響は今なお団塊の世代に大きい。都会で教育を受けた人間にその影響は大きく残っているのかな?私は田舎のせいか?教師からそんな日本のマイナスの話しは聞いたことが無い。まあ、朝日新聞の論調に凝り固まっている団塊の世代は多いね。団塊の世代が消えた時、朝日新聞も消えるだろう。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne