忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218

死んでも生きている魂

今更の内容ですが、そしてスピリチュアルなことを勉強している人にとっては当たり前のことだけど、そして最近の子供には生まれながらそういう感性を持った子が多いと聞きます。今をどう生きているかが次に繋がっていくんだよね。
悟った人誰もが言うように、宇宙法則の基本は因果律ですね。
原因の無いことは起きない。今の行いが来世の原因になっていく。
私がいつも言うのはプラスマイナスの平均にはならないよと。
今生で60良いことをして40悪いことをしたら、来世で20良いことが起きるかというとそうはなりません。プラス60はプラス60で、マイナス40はマイナス40のことが起きます。ひょっとしたら今生のマイナス40の行為は来世でマイナス80の現象になりうるかも知れませんね。そして嘆くのです、「私だけどうしてこんなことばかり・・・」と。マイナスは出来るだけ今生で浄化していた方が良いよね。
それに凡人は、ちょっと良いことをすればとても大きな良いことをしたと思い、人をいっぱい傷つけてもちょっと傷つけただけと思う傾向はあるな。いじめっ子はいじめている意識は少なく、いじめられっ子は凄い傷ついた意識を持つのと同じだね。傷つけた人間は傷つけられた人間の痛みの大きさは分からないな。だから人間は自分が想像している以上にマイナスのカルマを作っているんだよね。
それとそれは魂レベルの問題だから、バレているバレていないは関係ないな。
すべてお天道様にバレている。




ついでに暇な人向けにこれも紹介。俺って、暇人?


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne