忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2231]  [2230]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221

暇な人向け

暇な人は関連you-tubeも見ては?世界の真実が見えるかも?
大抵の日本人はNHKと朝日(ちょうにちと呼ぶ)と週刊誌しか信じないけど。
私は昔からそういう本は読んでいるのでもう飽きているけど。
アポロ11号が月に着陸して星条旗を立てました。その時に旗が揺れていました。「真空中であんな旗の揺れ方するはずがないのに」と、私はその時、疑問に思いました。誰も疑問に思っていませんでした。今でもね。
人間は最初にすり込まれたものはなかなか認識を変えられないだよね。それをアメリカ政府は知ってやっているんだよね。真珠湾しかり、ベトナムしかり、イラクしかり、9.11しかりですね。西部劇に出てくるアラモの砦しかりですね。
9.11でも一機目はしょうがないとして、二機目は、「あんな飛行機の飛び方はおかしい?」と私なんかは疑問に思ったわけです。ペンタゴンに飛び込んだという飛行機なんて飛行機自体の残骸が見えないのに誰も疑問を持たない。
「テレビの評論家は誰もそんなこと言っていない」、「新聞にそんなこと書かれていない」と言って誰も私の言うことを信じない訳ですね。
みんなテレビ、新聞に洗脳されている訳です。しかし私の目は誤魔化せない。
テレビや新聞は国民を洗脳するためにある、大事なことに目を向けさせないためにあると言った方が正しいかも知れない。科学が分からない人ほど、「そんなの科学的じゃない」と科学教を信仰している。






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne