忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913

民族気質は変わらない。


今の日本もまったく同じ状況ですね。韓国も中国も二千年の気質が何も変わっていない。アメリカも建国以来250年、気質は何も変わっていない。
まあ、最近の中国は大きな朝鮮のような性格になってきているかな?
朝鮮は小さな中国気質だったのに、中国が半島から気質を逆輸入している?
韓国では世論が憲法で、その世論は見えない手(中国と北朝鮮の金と工作員)によって誘導されている。中国は世論を政府によって創作されている。ネットの世論もほとんどが軍のネット工作部隊によるやらせなんだろうと思うな。中国に世論というのは存在するのかな?官製世論はあるけどね。
韓国は何もかもが亡国の動きになっているけど、「盗んだ仏像の祟り」(日本の立場では、海人神社から盗まれた仏像になる。)という説を説く人もいるけど、本当に「そんなことあるのかも?」と信じそうになってしまうな。
クリック→→マニフェストディスティニーからどうぞ
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne