忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3921]  [3920]  [3919]  [3918]  [3917]  [3916]  [3915]  [3914]  [3913]  [3912]  [3911

見識か?無知無感覚か?

しかしまあ~!能登半島沖合200kmに北朝鮮のミサイルが打ち込まれても何も騒いでいない日本!騒がないのもひとつの見識ではあるけど、無知無感覚で何も気にしないのは亡国ですね。日本領土に打ち込まれていたら対応不可能だったということですよ。ミサイル撃墜用のイージス艦もあるけど、準備されていて始めて機能するからね。準備されていない段階で打ち込まれたら対応能力が日本には無い。撃つ側から見ると相手が準備していない段階で撃つよね。それは当たり前の話し。日本は何度も練習して準備している状況では結構立派な仕事をするが、準備されていない突然の事象には対応が出来ない。それは昔から日本人の欠点ですね。

時間のある人はこれも、
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne