忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7335]  [7334]  [7333]  [7332]  [7331]  [7330]  [7329]  [7328]  [7327]  [7326]  [7325

沖縄から米軍が消える?


フィリッピンから米軍が撤退したら直ぐにC国解放軍に南西諸島を盗られた。
大きな国益が無ければ自分で自分を守ろうとしない国を米軍は助けない。日本は熱心な国連信仰だが国連や国際法は意味が無い。でも日本は大丈夫です。日本国憲法というお札信仰があるから。「ここは憲法九条を守る家」とお札を貼っておけば良いのです。「はは~!恐れ入りました。」と誰も入って来ないだろう。憲法九条は水戸黄門の印籠だ。武力を背景にした権威と権力が無いと意味無いのにね。「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、」なので話せば分るという信仰は根深い。北京やモスクワに行って、「平和を守れ!」とプラカードを掲げて説得して来れば私も認めるが。「お札信仰を国際政治に持ち込むな!」と言いたい。お札信仰と理念とリアリティの区別が付かない人が多いんだな。
アメリカのB52爆撃機がオーストラリアに配備されるという記事があった。今迄ならグアムなのにね。グアムはC国だけでなく北朝鮮の弾道ミサイルの範囲に入ったからグアム駐留は止めたのだよね。B52を使う場合は制空権確保と地上の対空ミサイル基地を予め叩いて置かないといけない。それが出来るのは今はF22だけだよね。F35は航続距離が短か過ぎる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne