忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7339]  [7338]  [7337]  [7336]  [7335]  [7334]  [7333]  [7332]  [7331]  [7330]  [7329

集団自殺

K国での群衆行動での集団圧死は、群衆の流れに従う集団自殺と同じだよね。
群れの中に入ることは私はどんな場合でもしない。殆ど100%の人が私もしないと言うだろう。しかし100%の人がマスクをしているではないか?90%の人がWチンを打っているではないか?テレビに洗脳された集団心理だよね。マスクをすると30%酸素吸収が減ると言う。時間をかけた無意識の集団自殺だよね。
連想力の乏しい多くの人はK国の集団圧死とWチンやマスは全く関係が無いと言うだろう。それにしてもハロウィンという外国(アイルランド)の祭り文化にどうしてこんなに熱中するようになったのだろう?これも関連商品の売り上げを目指すテレビによる洗脳なのかな?電通の罪は深い?
集団の中にいて多くの人と同じことをするのに安心する人が多いのだろう?多くの人は誰かと何かと繋がっていることに安心するようですね。スマホもそうだよね。多くの人がやることには一歩引いて見る必要がある。それも勇気?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne