忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[7338]  [7337]  [7336]  [7335]  [7334]  [7333]  [7332]  [7331]  [7330]  [7329]  [7328

日本の危機と脳天気状態?


国防と原子力は最悪の事態を普段から想定して準備しておかなくてはならないのだが。防衛の準備には普通10年、最低で5年はかかる。これから憲法改正をしても遅過ぎる。もう諦めて殺されてください、レイプされて虐殺されてください。気が付く前に核ミサイルで消えているから安心です。気が付いたら既にあの世だからと言っている。「平和憲法を守れ!」と言ってきたつけがこれから返って来る。どこかの独裁国家を「民主主義人民共和国」と呼んでいるのと同じに、植民地憲法を平和憲法という言葉に置き換えられてプロパガンダを信じて来たつけだから仕方ないね。「貴国が日本を侵略して来ても私たちは抵抗しません。」というのが日本国憲法だよね。自衛権は持っているという解釈はしていても、周りの国の状況を考慮せずにGDP1%以内と自分勝手な自己規制をして充分な自衛力を否定して来たんだから殺されて滅びるのは仕方ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne