忍者ブログ

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106

波動

昨年の暮れに地球の波動が変わったという説があります。本当かも知れませんし、スピリチュアリズムの世界の戯言かも知れませんが、何かが変わったような気もしています。壊れゆく人もいるようです。今年に入ってから、「あっ、この人、壊れた」と感じることがままあります。もちろんそれらの人は自分は正しいと信念していますから如何ともし難いですが。
潜在意識の中のマイナスの観念要素が表に出てきているのでしょうね。幼少期からの嫉妬とか恨みとがベースにあって、それが理屈という衣を着て現れるのです。観念要素の更改は、天風会でもいろいろ教えていますが、「自分は愛されている」というのがベースに無いと何をしても結局無駄のような気がします。天風会もいろんな理屈を教えますが、それが有効な人もいますが、有効な人は自分が親から愛されている、愛されていたということが潜在意識の中にある人ですね。人間は如何に親によって、神様によって、宇宙霊によって愛されている存在かということを教えないと。
そういう愛を説ける人がほとんどいないということが問題なのでしょうね~。
観念要素の更改とは、まず「自分は愛されている」ということを心の底から理解することですね。そして初めて積極精神の勇気というものが生まれてくる。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne