忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110

予測通りにはならないなぁ~

日向ぼっこ村のHPで、本当のクンバハカについて書いたとき、天風会で大きなインパクトを与えるだろうと予想したが何も起きなかった。
ブログでキリストの墓や岩木山や神社の不思議で複雑な関係図(レイライン)を描いた。日本の歴史を変える大発見と思いきや、まだほとんど反応がない。一日10人から20人が見ているぐらい。
まあ、実際、私は日本の歴史観が変わる大発見だと思っているのだけれど。
私が死んでから評価される内容かも?
複雑な幾何なので読むのが面倒というのはあるだろうな~。
日向ぼっこ村のHPやブログは何人見たかという数字は見られないようにしている。なぜなら多くの人に見て貰うのが目的ではないし、毎日の検索人数が分かると気にかかるし。
Shu-Line(レイライン)のブログの方は、多くの日本人に読んで貰いたいと思うので人数が気にかかる。日本の戦後の自虐的日教組的歴史観を変えたいと思っているから。まあ、単独で公開し始めてまだ一ヶ月にもならないから。












PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne