忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5095]  [5093]  [5092]  [5091]  [5090]  [5089]  [5088]  [5087]  [5086]  [5085]  [5084

立憲民主党?

いつも人を批判し、悪口を言う人は基本的に仕事が出来ないし、そういう人に仕事は任せられないよね。責任感が無いから。政治家や政党も同じだよね。
ここ数日、やけに立憲民主党の選挙演説を見た。私はそういう選挙運動家(スタッフ)に声をかけることは今まで一度も無かったけれど、たまたまT駅前歩行者ブリッジで30代ぐらいの人が一人いて、すれ違う形になったので話しかけた。「立憲という言葉が党名に付いているけど、新しい憲法を立てると言うなら意味は分かるけど、新しい憲法を何も考えないで立憲というのは意味が分からない。」と言ったら、「アハハ!」と笑われた。笑うしかなかったのかも知れないけど?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne