忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

(05/20)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
(05/17)

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6441]  [6440]  [6439]  [6438]  [6437]  [6436]  [6435]  [6434]  [6433]  [6432]  [6431

米国ではPCR検査中止


「バスに乗り遅れるな!」とAIIB参加を主張していた人達はどこに行ってしまったのでしょうか?彼らは今何を思っているのでしょうか?自分が何を言ったのか覚えていないのでしょうか?旧民主党を支持した人達は今何を思っているのでしょうか?みんな忘れたのかな?みんな自分の判断は間違っていないと思っているんだよね。当時の判断は当時として正しかったと反省は存在しない。戦前、戦後の判断の変化も同じでしたよね。鬼畜米英が突然、「アメリカ様バンザイ!チョコちょうだい、ガムちょうだい!」になったよね。今、C国に、「お金(利益)頂戴!裏金頂戴!そしたら国を売るから。」になっているのかな?
かつての血液製剤、サリドマイド、今の抗がん剤にしても欧米で止めたものを日本は使い続けて多くの人が犠牲になったし、今もなっている。アメリカは悪いと思ったらすぐに方向転換をする勇気があるよね。日本は一度決めたら間違っていても官僚のメンツがあるから変えることが出来ない。日本の厚労省に反省は何も無い。軍隊も官僚組織だからかつての日本軍も方向転換出来なかった。
日本の将官たちはアメリカ軍からバカにされていた。あまりにもワンパターンの作戦を繰り返すことしか能が無かったから。戦場という現場の兵士で持っていた。今も同じだね。日本の現場はどこも本当に立派だ。頭が下がる。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne