忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5673]  [5672]  [5671]  [5670]  [5669]  [5668]  [5667]  [5666]  [5665]  [5664]  [5663

紹介

人から紹介されたものです。理解出来ない人もいるかもしれませんが?



世の中にはいろんなレベルの人がいます。
英語の分かる人に。これは易しい英語ですが聞き慣れていないと耳が?

これが基本形でしょうね。これをアレンジして指導している人は日本にもままいますね。3/1の坐禅会もこういうものでした。日向ぼっこ村の先の勉強会でもしました。その部屋の波動がサッと変わりましたね。
こういうのは知識では理解出来ないので、その場でしか言葉に出来ないです。ブログを書いていても安定打坐や瞑想をどのようにするか?どのようにしたかは書けないのです。勉強会の波動の中で説くしかない。それが理性脳と感覚脳の違いですね。でも一番上のビデオはよく出来ていますね。
新型コロナのお陰で自由主義国家の間ではもう戦争は起きない。その枠の中にまだ入れないのがC国ですね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne