忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5926]  [5925]  [5924]  [5923]  [5922]  [5921]  [5920]  [5919]  [5918]  [5917]  [5916

羽咋(はくい)

新幹線は7~8割の乗車率でした。しかし多くは軽井沢で降りました。長野から先は一両数人でした。でも金沢は観光客が結構いました。主に関西からかな?

金沢に着いたらこんな特急がいました。完全予約制で電車の中では切符を買えない。みどりの窓口に買いに行ったら満席でした。私には縁が無かったのでしょう?で、次の電車まで時間が30分あったので、金沢駅の外に出てみました。
美味しそうな弁当を食べているグループがいました。私も食べたかったな。どこで買ったのだろう?私は駅前でおにぎり二個を買って一個をここで食べました。残り一個は夕食になりました。(;´д`)トホホホ!
羽咋はUFOの町。UFOがよく出ると言う説もある?
日本海に面しているので夕焼けがきれい。駅前からの景色。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne