忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5927]  [5926]  [5925]  [5924]  [5923]  [5922]  [5921]  [5920]  [5919]  [5918]  [5917

国内旅行

羽咋の4千円のホテルで市内で使える3千円の買い物商品券を貰った。祭日なのでほとんど店が開いていない。目の前にあったお好み屋は満席だった。市民がこの商品券で食事に来ているのだろう。翌日も足を延ばす足も無い。結局、買い物券は使わず仕舞いだった。
行く時に駅からちょっと出た金沢も観光客はそこそこいた。帰る時に2時間ぐらい散策した富山もそこそこ観光客がいた。外国人のC国人がいないので観光には静かでちょうどいい。富山駅前に「ここは美味しそうだ。」と寿司屋に目を付けていた。11時半に富山城址から戻って見たら、もう20人ぐらいが並んでいた。
有名店なんだろうな?私の鼻は正しい。残念でした。
駅ビルの中の釜めし店に入ったら、氷見うどんがあったので頼んだ。美味しかったが、1時間後から下痢をすることになった。出汁に使っている鳥ガラの脂が私に合わなかったのだろう?出汁も美味しかったので半分は飲んだ。それがいけなかったのかも知れない。羊の肉の脂も合わない。それぞれ美味しいのにな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne