忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5354]  [5353]  [5352]  [5351]  [5350]  [5349]  [5348]  [5347]  [5346]  [5345]  [5344

肩の痛み

ほっとけば治るだろうと思っていた肩の痛みが取れなくて接骨院に行っていることは書いた。痛みで左腕と肩の筋肉を動かさなかったので、筋肉が2ヶ月で固まって動かすと痛い状態になっていたらしい。3回、接骨院に行って、結局、リハビリということになったんだね。こんなことでリハビリをするということになるとは思わなかった。かなり良くなってきたので今週金に接骨院に行けば終わりだな。小豆島勉強会には間に合ったな。
左手を下にして手を横に伸ばして手のひらを後ろ向きに回転して上に向けようとするとまだ痛いが、ここまで動かせるようになった。一週間前はまだ左手(腕)を水平に出来なかったのだから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne