忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5358]  [5357]  [5356]  [5355]  [5354]  [5353]  [5352]  [5351]  [5350]  [5349]  [5348

鳩撃退レーザー

某JRの鳩撃退レーザーの話が消えた。400万の仕事に期待していたのだが。それでもほぼ毎日、鳩撃退の実験をしている。カラス撃退にも当然効く。
今日、T駅近くのショッピングモール前の広場で実験していたら近くの工業大学の学生らしき若者が近づいてきて、「何ですか?それは?」と興味津々の顔で質問して来たので簡単に説明したら、「凄いですね~!」と感心した声で返ってきた。来週、特許事務所と特許申請について打ち合わせをする。
今では私ほどレーザーを使った鳩やカラス撃退のノウハウに詳しい人間は世界にいないんじゃないかな?と思う。それが早く金にならないとと思っているのだが。いつも技術開発には成功するのだが、儲けの成功に結び付かないのはなぜだろう?といつも考えているのだがまだ答えが出ない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne