忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5355]  [5354]  [5353]  [5352]  [5351]  [5350]  [5349]  [5348]  [5347]  [5346]  [5345

北朝鮮のミサイル

北朝鮮は自分が撃ったミサイルがどのように飛んで行ったかの分析はどのようにしているのだろう?その疑問を問うメデイアはないね。中国かロシアの協力が必要なはず。それとも日本の発表を北朝鮮が待っているのかも知れない?日本の発表によって彼らもミサイルの性能が分かっているのかも知れない?
北朝鮮のミサイルの開発が早過ぎる。中国かロシアの技術者が協力していると考えられる。ロシアの確率が高いと思うな。ミサイルは中国にとっても脅威になるからね。しかし中国の一部にも金のためには何でもするというのもいる。
金一族の夢は、どこかの国の従属国から離れ完全独立を勝ち取るという朝鮮民族二千年来の夢を実現することで、そのためにはどうしても核ミサイルが必要なんですね。それ以外に方法が無い。そのためには国民がいくら飢えようが死のうが民族として勝ち取らなければならない必須のものだということを日本人は理解していない。金正恩のその夢にトランプも理解したからアメリカに届かなければ構わないという立場に変わったと思うな。アメリカから見れば北の核は中国への抑えになるからね。トランプから見れば、「日本は多少の海軍力を持っているけど、憲法九条という自分で自分で縛るひ弱な思想から抜けられないで核を持とうとしないからイザという時、中国への抑えにならない。」と考えるのが自然だな。そういう意味で向こうから見ると金正恩は立派だな。こっちから見ると困ったもんだが。日本も自衛という目的を達成しようと何百万人という犠牲を払ったことがある。
韓国は民族自立と独立を北主導で夢見ているのが4割。現状一番バカなのは日本。日本人は茹でガエル。茹でガエルは自分が茹でガエルだと気付かない。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne