忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5440]  [5439]  [5438]  [5437]  [5436]  [5435]  [5434]  [5433]  [5432]  [5431]  [5430

腎臓

そう言えば、霊視能力者兼占い師に今まで二度ほど腎臓が弱いから気を付けるように言われたことがある。中学生の時に小児喘息を治すために、副腎皮質ホルモンを少なくとも3年間ずーと飲んでいたから、そのせいなんだろうとは思っている。高校時代はまだ飲んでいたかどうかは覚えていない。今週、福岡に行くついでに、4日当たりにコスモポートの酵素風呂で温めて来ようと思っている。痛めている肩も酵素風呂でどうなるか?楽しみだな。
マッサージをプロに受けると、大抵は、「身体が柔らかいですね。丈夫な身体ですね。何の運動をしているんですか?」と聞かれる。「特別何もしていないけど、子供の頃から今でも毎日、自転車に乗っています。」と返答する。私の身体の柔らかさは昔(30代の半ば)からマッサージ師に言われている。「マッサージは癖になって身体が固くなるから貴方は受けない方が良い。」と。
7月の末に、駅構内を走っていて思いっきり転んだが、他の人なら肩の骨が折れていたか?それに近い損傷を受けていたのかも知れないな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne