忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5128]  [5127]  [5126]  [5125]  [5124]  [5123]  [5122]  [5121]  [5120]  [5119]  [5118

連休

元号も今日から改まって何か新しい空気を日本人は感じているのではないだろうか?元号以外何も変わっていないのに。日本人の空気は不思議なものだ。
昨日、銀行に振込と引き出しに行ったら、相手先には5/7に振り込まれるとのこと。引き出した手数料も108円取られていた。赤日じゃないのに休日扱いになっていた。クリーニング屋に引き取りに行ったら休みだった。5/7まで引き取れないということは、着るものが足らなくなる。大型スーパーかデパートに買いに行かないといけない。現金を銀行で引き出すと108円取られるのは癪に障るのでカードで買うかな?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne