忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4521]  [4520]  [4519]  [4518]  [4517]  [4516]  [4515]  [4514]  [4513]  [4512]  [4511

頭の中の映像を見る!

凄い時代の始まりだな。人間が目で見ているものを頭の中にアクセスして観察することができるし、目で見ていなくても頭の中で想像している内容も見ることが出来るし、頭で思考している内容も分かることが出来るようになったらしい。今はそういう技術の始まりなのでどうこうはないけど、数十年後は裁判にも使えるようになるかも知れないな。被疑者の頭の中にある過去の記憶映像を検察とか裁判官は見ることが出来るようになるな。被疑者は嘘がつけなくなる。家庭でも浮気は出来なくなる。記憶映像をみんな見られることになる。夜見た夢も朝、自分で改めてテレビで見ることが出来るようになるだろう。それは楽しみだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne