忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4788]  [4787]  [4786]  [4784]  [4783]  [4782]  [4781]  [4780]  [4779]  [4778]  [4777

驚いた!

昨日はネットで見つけたバッテリーを直接、店頭で買おうと新宿西口に行った。「えっ?西口ってこんなんだったっけ?」と驚いた。町並みはぐちゃぐちゃ!
普通は年数が経つと整理されて洗練されてきれいになるけど、逆だった。
C国人ばっか。「化学物質無添加自然うどん」と看板に書いているうどん蕎麦屋に入った。従業員は全員C国人だった。C国人の数は猛烈に増えていると思うな。外国人労働者の受け入れ云々が言われているけど、実際は既に急激に増えている。西川口なんかはマンションの住民の半分がK国人になっているのも多いと記事にある。新宿西口、C国語だらけ、西川口、K国語だらけ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne