忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

4/24の六義園桜

20ca4c1f.jpeg4/24、2時過ぎのしだれ桜。曇っているけど、明日は雨という予報もあるし・・・。
それにしてもWBC、韓国はなぜ日本に負けたのだろう?6回の時、チラッとTVを見たのですが、監督の顔を見ると韓国の監督の方が人間が上でしたね。原監督は不安な顔で目も顔も落ち着いていなかった。一軍の将があれでは戦争に負ける。それで私は韓国が勝つと予想しました。それに韓国の方が日本より経済的に厳しい状況にあるので韓国民に勇気づけるためにも韓国が勝った方が良いと私は思っていた。まあ、TVを見ていると日本に勝って欲しいと感情が湧き出てくるのでTVは見なかった。朝鮮戦争が終わって57年、太平洋戦争が終わって64年。スポーツでアメリカの国の中でアメリカを破り、アジアの日韓が争うなんて本当に素晴らしいことだ。こんな時代が来るなんて!戦争で死んだ双方の人たちも報われているのではないでしょうか?国同士が争うのは世界中こういう形だけで済ませたいですね。それにしてもビックリしたのはアメリカの球場で日本の会社が日本語で広告を出していますが、なんと!すべてコンピューターグラフィックなんだって!実際には白い板、布があるだけなんだって!驚いたなぁ、もう!アメリカでテレビを見るときはアメリカの会社の広告になっているんだって!以前、小象が川に落ちて土手をはい上がれないのを母親象が長い鼻で助けて母子象が森の中に仲良く一緒に帰って行くCMがありましたが、あれもすべてコンピューター・グラフィックだったんですよね。皆さん、映像を簡単に信じてはいけません。WBCの試合も本当はコンピューター・グラフィックかも?韓国では韓国が優勝した映像が流れている可能性もあるかも?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne