忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612

9.11映画会と講演会

9/9の田中宇氏の講演会の案内を人から紹介されて8月半ばに申し込んだ。約300人の定員で9月に入るとキャンセル待ちだそうです。スケジュールを見るとなんと!朝の10時から夜の9時まである。9.11に関する6本の映画の上映があり、田中宇氏の講演は夜の8時から9時までとのこと。いやはや、ビックリ!
ちなみに私は最初から9.11はアメリカのやらせ、自作自演だと言っている。ほとんどの日本人は素直なのでテレビや新聞で言っていることをそのまま信じているが、アメリカでは既に20%以上の人が疑っている。
最初からおかしいことがありすぎる。ビルに突入した飛行機の残骸が秘密裏に処理された。テレビや新聞では一切その映像が無い。ペンタゴンに突っ込んだとされる飛行機の残骸や遺体の運び出しの写真や映像もない。テロリストとこれから戦かうという携帯電話で話したという女性の話は何度もテレビで出てきたが、機内の一人が携帯で話しが出来たということは他の乗客も家族に携帯で最後の別れを伝えたはずだ。誰でもそうする。でもその一人の話以外何も出てこない。テレビで映されているニュースを見るときに何が映っていないかということを見ることが大事なのです。9.11の場合は機体の残骸が映っていない。乗客名簿が公表されていない。遺体の運び出しが映っていない。それはなぜかということですね。そういう疑問を最初から持たないと真実は見えてこない。それにしても明日は朝の10時から夜の8時まで映画を見ることになる、続けて6本も!疲れるかも~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne