忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5633]  [5632]  [5631]  [5630]  [5629]  [5628]  [5627]  [5626]  [5625]  [5624]  [5623

???

他の年にもいろいろあるのだから、そこだけ意味ありげに抜き出しても?と思うので前半はかなり?マークですが、後半は示唆に富んでいますね。

レベルの高い人には直観が働くのかな?去年の9~10月から仕事の流れが変わって来ているので、新しい流れの変化をキャッチアップしようとしているけど、まだ掴めないでいるのはあるな。本来なら引退時期が来たのかも知れないが、引退は出来ない。私の場合は引退するのでなく、新しい挑戦に向かうしかない。私は悠々自適の引退生活の中で死ぬことは、恐らく生まれながら許されていないと思う。カルマだろうな~?悠々自適の引退生活を送るためには、あと何回生まれ変わらないといけないのだろう?来世も、来々世も無理だろうな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne