忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5636]  [5635]  [5634]  [5633]  [5632]  [5631]  [5630]  [5629]  [5628]  [5627]  [5626

二つの見方




新型コロナの感染者数は増えているのだろうか?それとも計画通りの日程で増やしているのだろうか?院内感染でも国立大学病院や独立法人総合病院(旧国立病院)からの情報が出てこないよね?そういうところも院内感染はあるのではないだろうか?国は様々な情報管制をしているのかも知れない?保健所も感染者数を増やしたくないと検査を拒否しているようだし。検査しなければ感染者は出てこない。勝手に熱を出して勝手に通常の肺炎で死んだとして処理されて行くだけ。

この人、どういう人がアップしているのだろうか?純粋な個人なら立派だな。声はコンピューター合成だから実態が分からない。男か女か?年齢は?それとも何かの組織がやっているのだろうか?政府のプロパガンダ部門だったりして?声やアニメが女性だから誤解してしまうけど、話している文章は女性じゃないよね。女性ならこういう文章や単語は使わないと思う。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne