忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[8287]  [8286]  [8285]  [8284]  [8283]  [8282]  [8281]  [8280]  [8279]  [8278]  [8277

3分目からどうぞ、

3分目からどうぞ。Wチンを打った人は見ない信じないが正しい。本当のことを知って不安になるより何も知らないで安心していた方が良い。

私から見ると政府や厚労省を信じてWチンを打った人は自分自身に対する罪と言えるな。愚かさである罪ですね。Wチンの弊害は今でも信じない人が大勢だと思うな。「歳のせいであってWチンのせいではない!」とね。Wチンに時限爆弾が入れられているかどうかは5年様子を見ないと分からないな。私は最初から時限爆弾を心配している。「どうしてみんなそんなに能天気なんだろう?」というのが私の疑問ですね。平和ボケが日本人の中に浸透して安全ボケが蔓延している。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne