忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859]  [3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854

自分とは何か?

自分とは自分の中に自分が遍万存在しているんだと思うな。
指や臓器は部品では無く自分自身なんだと思うな。切っても切っても自分。
ホログラフィーだな。宇宙はホログラフィーで出来ていると昔から私は言っているのですが、すべては相似形なので自分も宇宙そのものであり、かつ宇宙の一部なんですね。だから自分の指も自分自身なんです。自分の一部で有りながら自分が全部そこにある。だから臓器も自分の一部でありながら自分自身なのです。自分がそこに生きている。だから臓器にも感謝なんですね。部品の組み立てで自分が出来ているのでは無いのです。自分自身がより集まって自分が出来ている。難しいかな?この理屈。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne