忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862]  [3861]  [3860]  [3859

明日、出発!

さあ、明日、サンフランシスコに向かって出発です。前回もそうでしたが、たった一人で戦場に向かう心境ですね。手持ちの製品もあるので結構な荷物になる。大きめのスーツケースと中サイズのスーツケースと大きめのリュックだな。何を持って行かないかで悩むね。メインな製品とモニター2台とかパネルなどは船便で12月の始めに既に送っている。
去年は手持ち現金450ドルを持って行って残ったのは30ドル。まあ、ちょうどだったね。今回は同じく450ドルと去年の30ドルを併せて480ドルを持って行く。基本的にはタクシー代と懇親会と食費に使うだけだな。食べる物が困るね。イタリア・ピザレストラン以外に食べたい物が無い。取引先から「お土産、待ってます!」と言われたけどアメリカに美味しいものが無い。土産に買う物が無い国になってしまったんだな、アメリカは。あれだけ大きな国でGDPダントツで一位なのに。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne