忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865]  [3864]  [3863]  [3862

サンフランシスコ三日目

朝9時から夕6時までで座ったのはランチで10分ぐらいだけ。
いっぱい歩いて、ず~っと立ちっぱなし。足腰に来たな~!
やっぱり歳のせいかな~?歳を感じるな~!トホホホホ!
用意した名刺の3/4が1日で無くなった!どうしようかな?
夕食は6人で中華街に行った。道を歩いていても中華街は波動が悪い。
まず高級そうな店の前で、「ここはどうですか?」と仲間に聞かれたので、
「私の鼻がピクツと動かないのでここは危険!」と答えた。
それからさらに歩いて、「ここは?」と聞かれたので、
「ここはOK!ここで良い。」と答えた。5分待ちと店の人に言われて待つことにした。もちろん5分になるはずもなく外の道で20分ぐらい待ったかな?
入ったら家庭料理の店だった。安くて美味しかった。判断は正解だった。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne