忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867

ミュンヘンの展示会

光技術の展示会では、ドイツ・ミュンヘンの展示会(2年に一度)が世界一の大きさになります。これに参加するのが展示会としては最終目標になりますね。
世界で二番目に大きいのが先週参加したサンフランシスコでの展示会です。
ドイツのかなり大きな商社から私の製品をこの6月のミュンヘンの展示会に代理店として出展させて欲しいというメールが入りました。もちろん私も説明員として行かざるを得ないけど。「今年そんなのに出して注文がいっぱい来たらどうしよう?」ではあるけどね。
死ぬのは怖くないけど、突然、世界からどっと注文が来るのは怖いね。いろんなトラブルが起きるからね。日本なら修理や取り替えがすぐに出来るけどね。
それにしてもこっちがたった一人の会社とは夢にも思っていないだろうな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne