忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[6194]  [6193]  [6192]  [6191]  [6190]  [6189]  [6188]  [6187]  [6186]  [6185]  [6184

クンバハカ

クンバハカって、天風会が教えているものより本当はもっともっと難しいものなんですよね。易しく言うと、肛門を締めている(締め上げている)状態ではないんです。筋肉を意識で動かさないでも肛門が自動的に自然に締め上がっている状態なんです。そこに到達するのは難しいね。なので、とりあえず「締め上げる」と教える。それが神経反射の調節法。これでもその効果は大きい。でもこの段階では、見えないものが見えてくるようにはならない。こんな話は10年以上教義を頑張っている人だけに言える内容だな。初心者には教えられない。で、初心者には、「クンバハカは別名、神経反射の調節法と言う。」と教えることになる。
永遠の初心者でも幸せです。その段階まで知っているのだから。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne