忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5667]  [5666]  [5665]  [5664]  [5663]  [5662]  [5661]  [5660]  [5659]  [5658]  [5657

天風教義

ここんところ少し勉強?したところによると、天風教義の基本のプラーナヤーマ呼吸法、呼吸操練、クンバハカは、天風会員が想像する以上に免疫力を高める凄いものを持っているということですね。おそらく統一式運動法も。我々普通の人が会得できる内容に天風先生はよくぞまとめ上げたものだと感心します。
こういう時こそ天風教義の凄さを会得し伝える絶好の機会だと思いますが?
伝えるには会得していないと出来ません。何事も危機の中でこそ会得出来るんですが、どうも、天風会は天風教義の凄さに気づいていないのかな~?
戦争中も修練会をやっていたんですよね。(昭和20年はやっていない。)戦争中だからこそ、生き抜く力を会得させるためにやっていたんだと思いますね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne