忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3858]  [3857]  [3856]  [3855]  [3854]  [3853]  [3852]  [3851]  [3850]  [3849]  [3848

あららら、珍しいことに?

今日はたまたま4時迄池袋で仕事の打ち合わせをしていたせいもあり、今夕は天風会の講習会に行って来た。杉山会長(当時)の講演会に参加して以来初めてだな。15年ぶりぐらいかな?クンバハカをした時の骨盤や背骨がどう動くかというレントゲン・ビデオを見せるということを予め聞いていたので、そのビデオを見るために行った。何事も事実は自分の目で見ないとね。
天風会の講義の話の内容は形(かた)が決まっていて、まあ、あれでは若い人は聞きに来ないよね。話す人も聞く人も真面目だけどね、まるで養老院予備校だな?若い人が多く参加するセミナーの話し方を講師陣は勉強する必要があると思うな。でも前期、中期、後期高齢の講師にそれを期待するのはもう無理だろうな~?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne