忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408]  [4407]  [4406]  [4405]  [4404]  [4403

いざ、出陣!

ほんと、私はドンキ・ホーテだな。一人で大国に立ち向かっていくのだから。
輸送で壊れないことを祈るしかない。1ミクロン(1/1000mm)動いてもパーになる光学製品だから。
荷物はスーツケースとリュックにギリギリ入ったと思いきや最後に電子辞書と途中で読む本が入らない。新しく買った小型のスーツケースの中にリュックと電子辞書と本を入れて持って行く。小型のスーツケースもそれでギリギリ。もうひとつの通常のスーツケースは重い。ひ弱な私がそんな重いものを持って行くとは!
それにしても雪が一週間ずれていれば大変だったな。
昨日、時計の時間調整を教えて貰うために池袋のビックカメラに立ち寄ったけれど、8000円で買える小型スーツケースは無かったな。
一昨年買った時計のマニュアルを読んでも時間調整の仕方が分からなかった。
私でさえそういうことが分からなくなっている。で、普段は古いのを使っている。販売員に調整を頼んだら、4つのスイッチを順序よく動かしていた。
”ハーッ”とため息が出た。私が人にそんなことを頼むなんて?ついでにもうサンフランシスコの時間に合わせて貰った。東京時間は小さく出る。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne