忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4418]  [4417]  [4416]  [4415]  [4414]  [4413]  [4412]  [4411]  [4410]  [4409]  [4408

今日は運が良い日だった!

ケーブルカーから見た月
今日は朝から運が良かった!朝6時30分頃にケーブルカーの始発駅に行ったら、乗り場のゲートにまだ縄が張っていた。「縄をくぐって乗れ」と言われた。
で、ケーブルカーに乗って尋ねた。「これは何時に出発するのか?」と。
そしたら、「just now! お前は運が良い。」と言われた。早朝だから20分ごとか30分ごとなんだと思う。他にも今日はタイミングが次々に当たった。
夜の7時半頃ホテルに帰るためにケーブルカーに乗った。十ドル札を渡した。
「すごい!ピン札じゃないか?」と車掌が言うので、「さっき私が印刷したばかりだ!」と答えたら、面白がって「珍しいのをやる」みたいなこと言いながら,お釣りに2ドル札と1ドル札をくれた。「ワオー!」とビックリして2ドル札を眺めた。
夕方に主催者による打ち上げパーテイみたいなのがあってごく簡単な軽食を食べたのでレストランで何かを食べるほどでもないので、ホテルでクッキー1枚と野菜・果物ジュースボトルを買った。部屋に帰って見るとクッキーは種類の違うのが2枚入っていた。ナプキンも笑ってしまうほどいっぱい入っていた。
溜まっていた小銭の使い方を見つけた。部屋に残すチップをこのようにした。
四日目の朝
五日目の朝
今朝は早朝にcheck outするので、by by ! g にした。
考えてこの形に直した。HIとはHoliday Innの意味。

このコーヒーメーカーのコーヒーは美味しかった。アメリカで飲んだコーヒーの中で一番美味しかったのではないか?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne