忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[5644]  [5643]  [5642]  [5641]  [5640]  [5639]  [5638]  [5637]  [5636]  [5635]  [5634

お尻が~!

昨夜初めて気づいた!右お尻から足の付け根の太ももが酷い内出血をしていることに。最初に頭から打っていたら間違いなく死んでいたな。
お尻に地球儀が出来ているみたいだ。今までは眼鏡をかける時は下着を身に付けた後だから分からなかったのだろう?事故の翌日と翌々日は腫れ具合を見たが内出血は見えなかったと思う。頭と言うのは、転んでも出来るだけ打たないように身体の形が出来ているんだと気づいた。今日、病院に行ってみよう。
頭の中の内出血も事故から7~10日から打った頭の反対方向に起きるという。それにしても、事故から2週間、かなり派手な内出血に何も気づかなかったというのは私は鈍感だな?鈍感力!テルミー温熱療法もステテコの上から痛い所をやっていたから。普通の人ならオロオロしてしまうほどの赤青紫色の巨大な模様だな。ある程度、一生、模様が残るのかな?まあ、もういいけど。お尻が身を守ってくれたということで、お尻に感謝ですね。
---------------------------------------------------------
自転車で病院に行って来ました。骨や脳内に何も問題がありませんでした。
帰りに寿司屋が巻きずし弁当と卵焼きを500円で売っていたので、荒川沿いの公園内で昼食にしました。美味しかったです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne