忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089

こういうこと、私はよく分かるな~、




私は100%こういうことを信じるな。なぜなら体験的に誰より知っているから。
お互いにそれが分かって共に生きることが最上の幸せだよね。でもそれぞれ、その前に解決しないといけないカルマを持っていることもある。
こういうことを信じない人は、信じないということ自体その人のカルマの内ではあるな。解決すべきカルマを消していないとこういう結果にはならないな。
大きなカルマを持っていると、なかなか単純で幸せな人生にはならないな。
私は中二の時から見ているというか?見えている。再来世迄持ち越しかな~?
前世だけでなく、数世を魂的にきれいに生きていないと、こうはならないな~?
心の声と魂の声が一致している人が幸せな人と言えるよね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne