忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539

この世界

この世界は、朝日やNHKや警察やまま多くの政治家などの非常に波動の低い人達や組織がたくさんたくさんあるとても酷い世界です。同時にとても波動の高い人達もいます。どちらを中心に見るかはそれぞれの人の目によりますね。
組織的精神異常は自分たちは正義を実行していると信じています。個人の精神異常には精神科病院がありますが組織の精神異常には病院がありません。
彼らはきっと自分は正しいと信念して、死んでから波動の低い世界に入って行くのかも知れません。地獄と言われる世界に入っても自分が間違っていたことに気付かない。
一定の年齢以上になれば波動の低い人達や組織には近づかないのが一番ですね。しかし若い時は勉強のためにいろいろな世界を見て経験する必要があります。ゴミを分別するように波動の高い低いを選別する能力を身に付けなくてはなりません。そのためには若い時に経験が必要ですね。中高年になると洗脳から抜けられなくなります。パチンコと同じですね。パチンコ店も初めての客をどうやってパチンコ中毒にするかのプロですね。素人はイチコロです。パチンコ中毒から抜けられなくなるようにNHKや朝日から抜けられなくなる。で、自分は教養のある正常人だと思っている。





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne