忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476]  [3475]  [3474

こんなことあるんだな?あるだろうな、


天風会ではテレパシーによる誘導という実験をしますが、犬も自らの意志で動いていたのでなく、亡くなった人の霊からのテレパシー誘導と考えられますね。私も見えない存在からテレパシーで誘導されたことが二度あります。不思議な感覚でしたね。

東日本大震災で亡くなった人の幽霊がたくさん出ているという話しは調査されて本になっていますね。実際にあちこちでそういう話しを聞くそうです。
私がいつも言うのは、「人間が人間に殺される話しは多いけど、幽霊に殺された人間はいない。」と。日本人が見えない存在について改めて信じることの出来る時代が来始めているのかな?戦後教育を受けた人のほとんどは信じないよね、そんな世界や存在を。でも若い人や子供の世界では既に信じる人は増えているようです。大人だけが、バカバカしいと言って信じない。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne