忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3476

肉解禁日2

今日も行ってきました。モンゴル春祭り。さすがに二日連続の肉は胃に負担が大きいな。今日もまた寄付に繋がるものをいろいろ買った。寄付もした。
モンゴル・カレッジというセミナーも2時間聴講してきました。馬乳酒の分布と味についてと現代のシャーマンの伝染病的拡がりについてのふたつ。
シャーマンが無茶苦茶増えているそうで人口の2%がシャーマンになっているという。76人の国会議員の内4人が既にシャーマンになっているという。無茶苦茶な話しだな。社会の不安定さが心の安定を求めてシャーマニズムに憑依されているのかな?モンゴル人には憑依体質の人間が多いのかな?
モンゴル人の聴講者も結構いるそんなセミナー中に一人のモンゴル人女性が突然うずくまって何かブツブツ言っているという状況になった。日本語では憑依されたという状況。一人のモンゴル人の男は周りや時間という状況を理解しないで、何を言いたいのか分からないだらだらとした質問をしていた。あういうのも憑依現象のひとつだな。「伝染するシャーマン」というタイトルだからそういう人が聞きに来ていたのかも?



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne