忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481

生命の不思議


匂いが残るのかな?長い間、「匂いって何だろう?」と考えているけど分からないね。中学高校の知識で解っていると思って疑問に思わない人は幸せだな。
それともオーラの切れ端みたいなある種の意識エネルギーが残るのかな?
男と女がセックスするとオーラのコンタミというのは間違いなく残るな。
そういうコンタミを浄化出来る相手と結ばれるのが、まあ、運命の恵みだな。
こういう話しは、ほとんどの人には理解出来ないだろうな?それで良いけど。

いろんな形で因果は繋がっていくんだよね。人間、人生は三百年三生単位で考えないといけないな。何かを極めようとすると三生かかるな。
この世での裏切りという因は、次の二生に渡って果となって返ってくるな。
「何で私だけがこんな目に遭わないといけないの?」という自分が運命の被害者のような思いをすることは人間ままあるけど、その因は自分が作っているんだよね。自分はこんな苦労した、とまるで悲劇のヒロインのごとく自慢げに話す人もいるね。それは若い人や真理を何も勉強していない人は仕方ないけど。
せっかく日本に生まれているのに、またマイナスの因を作っている人も多い。
「バレていないから大丈夫」ということは何も無い。みんな自分の因の袋の中に自分でため込んでいる。それに世の中は怖い。見える人には見られている。
クリック→→600円の靴、万引きして大ニュース監視カメラは神の目?
後々、恥の中で生きていかないといけない家族が大変だな。
韓国で集団万引きした埼玉のサッカー高校はその後、どうなったのだろう?
外国で日本を汚すことはしてはいけないな。それにしても人間、ピンキリだな。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne