忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487]  [3486]  [3485]  [3484

胃の調子が・・・

モンゴル春祭りで二日間、肉と油(モンゴル料理はたいてい油で揚げている)をたくさん胃の中に入れて胃がもたれて、その翌日に友人が訪ねてきたのでランチでホッケ定食を一緒に腹一杯食べた。で、胃が荒れて、まだ治らない。今までこんな経験は無かったな。
肉、油、満腹はもう鬼門だな。人から貰っていた万能薬「外郎(ういろう)」を飲むと胃が落ち着くね。なかなか効き目がある。前に一度風邪を引いた時に少し熱ぽっかったので飲んだことがあるけど。なかなかの優れもんだけど小田原のその店に行かないと買えないものなんだよね。
体重は5/3の朝で63kgまで増えていたのが今朝61.5kgまで下がった。
62kgを超えると身体の重さの感覚はぐっと増すね。58~59kgが一番良いのだろうけど、よほど小食を維持しないとならないね。せめて60~61kgを維持したいものです。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne