忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489]  [3488]  [3487

胃の調子が・・・・2

昨日は昼過ぎににアサイ・ジュース入りミルクヨーグルトを飲んだせいか、それまでもトイレに3回行っていたが、夕方から下痢が始まった。
全部で10回以上トイレに行った。津田沼から武蔵浦和までの途中、電車を降り降り3回も駅のトイレに駆け込んだ。
下痢をすると言うことは細菌や毒素が出ることなのでこれで胃の調子は治るかな?と思った。まま、それから改善が始まったが、完璧には元に戻っていない。
胃の調子が悪いと足に来るな。足の元気と力が無くなっていく。不思議だな。
胃と足の関係は何なのだろう?まあ、こんな胃の調子の悪さは初めての経験だな。モンゴル料理を無理して食べるのはもう辞めよう。実際、モンゴル・ツアーでも最初の頃は羊の肉の脂で下痢をすることが多くて、何回か行っているうちに食べる量を極力減らすことで正常な胃を保つこと覚えていたのですが。
胃の調子が悪いと食欲が無くなって体重が減るのが有り難い。風邪と同じだな。今朝は60.5kgになっていた。努力無しにやせられる。有り難い。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne