忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [3492]  [3491]  [3490]  [3489

胃の調子が・・・・3

胃の調子は、ういろうを朝晩10個ずつ飲んでいるせいか大分落ち着いてきた。ういろうは鎮痛作用もあるんだろうな?速効で穏やかになるな。
昨日は当然まだ食欲が戻っていないので小食で済ませた。太る程食べていないと思うのだけれど体重が0.4kg増えていた。小食でも太るということは、肉体の生存活動にカロリーがあまり使われていないということだよね。悟ると食べないでも太るという話があるけれど、それとは違うな。映画で見たヨガナンダは充分ふくよかな体格をしていたけれど、そんなに食べていないと思うんだよね。
少し食べても太るということは、食べる楽しみが減ってくるな。
まだうどんひとつ食べる胃の元気は無いな。昨日昼は何も食べずに午後にどら焼きとぬれせんべいを食べて、昨夕はお茶碗一杯のご飯でも精一杯だった。それもお茶漬けにして食べた。その程度で太るなよ!と自分の肉体に言いたい。スーパーで買った豆乳麦芽コーヒーにカロリーがあったかな?
・・・・で、うどん食べるとまだ胃が張り鈍痛っぽくなる。食べなければ問題が無い。胃の荒れてんのは自然治癒しか無いよね。ここ数年、風邪によるのど荒れも治癒に時間がかかるようになっているしな~。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne