忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493

反省

中韓が日本に「歴史を反省しろ!」と言ってきているが、中国はいつ頃からそれを言い始めたのだろう?そんなに古くないよね。ここ20年ぐらいか?
中国では大人(たいじん)と呼べるような人種は絶滅したのかな?
中国の韓国化?まあ、中国は韓国や朝日新聞の記事を利用しての、「歴史を制する者は未来を制す」という歴史戦をやっているけど韓国は精神病だな。
過去を彼らが求めるような形で反省をした国は未だかつてどこもありません。しかし、中韓が言うように日本は先の大戦について反省するべきだよね、日本の罪は戦争に負けたこと、負けるような戦争をしたこと。日本はそれを反省していない。打ちのめされて卑屈になっているかも知れないけど。負けたことを反省すれば、次は負けないように被占領国憲法改正は必然だよね。まあ、改正と言うより新憲法制定だよね。戦争しない、かつ負けない憲法に。
ケンカに負けて反省したら武道を学んでを鍛えて強くなることを目指すよね。反省しないから、負けていじけたままになっている。そして自分が卑屈になっていることさえも自己認識していない。護憲派は、そういう意味では韓国と同じ思考レベルかな?
それにしても反米の共産党(日本共産党)がアメリカから与えられた憲法を守れ!と言っているのは異常だよね。その異常さに気づかない日本人は異常だな。

ついでに下の1:09から1:26までどうぞ。賄賂が回っているんだろうな?





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne