忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500]  [3499]  [3498

あれ?雨だ!

今朝起きたら雨!アッラーッ!明日からの展示会のために今日搬入なのに。
1時迄に止むかな~?止みそうに無い雲行きだな。パネル、製品、CRTなど運ぶ車が来ることになっている。会場で荷を降ろす時は屋根の下だから良いけど、マンション前でものを乗せる時に濡れてしまう。展示会は今までは4月半ばだったが今年に限って5月になっている。今まで展示会の搬出入の日に雨だったことは一度も無いが、梅雨の始まり時期だから仕方がないか?
さすがの私もこの雨を午後1時に止めさせる霊力は無いだろうな~?
で、パネルやCRT、段ボール箱を包むそれぞれにちょうど良いビニール袋はあった。年々、展示会に持ち込む量が増えている。最初の頃は展示製品をリュックに入れ担いで、パネルを手に持って電車で持って行っていた。今は一台の車一杯の量になっている。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne