忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
村長さん
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

忍者アナライズ

[3510]  [3509]  [3508]  [3507]  [3506]  [3505]  [3504]  [3503]  [3502]  [3501]  [3500

開発

かつては新しい技術を開発すると次の年には注文が来ていたのだけれど、今開発しているのは始めてもう4年になるかな?かなりの金を注ぎ込んでいる。
新しい製品を開発して儲けるには世間の半歩先のものを作るのがコツなんだけど、私の技術は世間の三歩先を行っている。開発に金がかかるだけで売れない。展示会初日の今日、私のブースに立ち寄ってくれる訪問者(技術者)の話をいろいろ聞いていると、世間がニーズ(必要性)が私のシーズ(種技術)に一歩近づいて来た。来年はもう一歩近づいて来るかな?
それにしても、よく挫けずに続けるなと自分で感心する。
来年の1/29からまたアメリカの展示会に出展するのが内定した。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne